人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このBlogはfd・colorsのリペイントルアーやオイラの釣行記・バスルアーオタクッぷりを画像中心に乗っけてます(・∀・)ノシ♪♪


by fd-colors-room

H○○L風味?ハンドメイドバルサミノー^^; スモールマウスカスタム

H○○L風味?ハンドメイドバルサミノー^^; スモールマウスカスタム_e0043898_5261818.jpg

↑のミノーFで6cm・6.5センチのハンドメイドバルサミノーです♪野尻湖の公魚サイズにあわせました^^;ウエイトは秘密^^;
見た目はH○○Lぽいですが、中身は!!!
僕の大好きなルアーのウエイト配分になってます^^;
↓のルアーは今日テストして見事良い動き!!(今まで何度失敗したことか・・・
H○○L風味?ハンドメイドバルサミノー^^; スモールマウスカスタム_e0043898_529262.jpg

まだ未完成のサンプルですが、やっと自分好みのアクションに仕上がりました♪

アワビ張り・アルミ・ソリッドカラー・各デザインペイントします♪
まだ、サンプル段階ですが、今度完成品を載せますね♪

来年のスモール対策万全♪予定ではフローティングのみで作る予定です。
管釣りにも良いと思います♪♪

今後、SPやSを製作するかは不明^^;
トリアエズ、当方の知り合いのJBの方にテストしてもらいその後販売という形かな^^;
・・・う~ん^^;徹夜作業明けで何書いてえるか、わからなくなってきた^^;
次♪
by fd-colors-room | 2005-11-09 05:31 | ジサク・もらい物