人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このBlogはfd・colorsのリペイントルアーやオイラの釣行記・バスルアーオタクッぷりを画像中心に乗っけてます(・∀・)ノシ♪♪


by fd-colors-room

野尻湖ACミノー7インチ『IL-ブルーシャッドブラッドベリー』

野尻湖ACミノー7インチ『IL-ブルーシャッドブラッドベリー』_e0043898_510409.jpg

いや~wwかなり前^^;の6月初旬イヤ、5月のGW明けかなぁ・・・まいっかw
この写真はリペイントACミノー『IL-ブルーシャッドブラッドベリー』でしとめたオイラです^^;
顔は出せませんwww
ちょうど出船前に暇つぶしに桟橋の隙間めがけてキャストして2回連続チェイスがあり
3投目でようやく仕留めました^^;
今までは、ウオデスやタロン等のソフトビッグベイトが支流でしたが
僕が、このルアーで釣ってから、花屋さんのHPに広く紹介されてチョットハナタカダカでした^^;
この日はモンスタージャックJrの『ブルーギル』にもバイトはありましたが・・・
まぁ、この辺でwその後はスモールワームでネチネチしてました^^;
しかしACミノー釣れる!!見た目は「う~ん^^;」って感じですが・・・
ホント良く釣れるビッグベイトです。
今現在当方のビッグベイトはACミノー7インチと友人のハンドメイドビッグベイトしかありません^^;
全部オークションにて処分してしまいました^^;
この後のBlogで友人作「積み木ベイト」紹介します♪(・∀・)

てか、リペイントルアーの写真を乗せる為、写真整理してたら出来たので載せちゃいました^^;
懐かしいww
野尻湖ACミノー7インチ『IL-ブルーシャッドブラッドベリー』_e0043898_618556.jpg
野尻湖ACミノー7インチ『IL-ブルーシャッドブラッドベリー』_e0043898_6181223.jpg

↑もう何十匹ものデカバスを仕留めたボロボロのACミノー
これが上の写真のリペイントACミノー7インチ『IL-ブルーシャッドブラッドベリー』です♪
これもやすりを使っての手作業で塗装を落としたのでしんどかった^^;

そだ、今日からこのブログへのコメント記入スタート♪♪
何かありましたら書いてください♪(トラバはお受けしません^^;)
by fd-colors-room | 2005-11-09 05:15 | ビッグベイト