このBlogはfd・colorsのリペイントルアーやオイラの釣行記・バスルアーオタクッぷりを画像中心に乗っけてます(・∀・)ノシ♪♪


by fd-colors-room

カテゴリ:ミノー( 10 )

e0043898_4361394.jpg

[PR]
by fd-colors-room | 2006-04-30 04:36 | ミノー
良いものはいつまでも良いですねぇ♪
カスタムしちゃいました!
フラッシュミノーは固定重心で!!
これがすごい!内緒にしとこー
e0043898_4222977.jpg

↑はフラッシュミノーF・固定重心アバロンカスタム「フリッカーアバロン」
重心を固定してますが、飛距離、アクション共に問題なし!!
これ、野尻スモールにヤバイでしょw
e0043898_4224334.jpg

↑はフラッシュミノーSP当方のテスターの床屋さんオーダーカラーに仕上げます。
4本ともシェルインナーでよぉ~くみると!!
ウエイトが!!
e0043898_425506.jpg

↑某○Bプロさんのオーダー(Mさんじゃないです。)
カラーは秘密^^;
[PR]
by fd-colors-room | 2006-04-30 04:22 | ミノー
e0043898_4181627.jpg

左からライトニングブルー・メタリックピンクバック・ハチローシェル・ハイトホロピンク
[PR]
by fd-colors-room | 2006-04-30 04:18 | ミノー
某トー○メン○ーからメールにて釣果報告来ました!!
FDのテスターさんです♪
って、報告はメールだけどタイトルと写真だけ。。。
e0043898_2254180.jpg

偏光掛けてるから顔ばれないよね^^
なかなか良いサイズじゃんねぇ。。
e0043898_2262927.jpg

この日はメチャ寒かったらしいです。(メールタイトルより推測。。。)
テストで渡したIK250「フリッカーアバロンⅡ」は不発に終わったらすぃ
釣れよなぁ・・・
つか、やっぱアバロンは釣れますねぇ^-^♪
俺も早くこのビーフリズ使いてぇ~!!!!!
[PR]
by fd-colors-room | 2006-04-29 02:28 | ミノー
野尻湖で使えるかなァ・・・・
e0043898_617128.jpg

うーん・・・そりゃ使えるとは思うけど・・八郎潟なら!!
このサイズ野尻湖じゃ微妙なだよねぇ・・・
ひょっとしたら野尻湖で使おうと思って購入したけど・・・・
数年前の野尻湖なら使えたと思うけど(*・゛・)ウーン
まぁ、使ってみます♪
↓クリックとりあえず、ステップキャットの使い方♪
マーゲィステップキャット
メ○○スさんお願い!!
X-70の65サイズ出して!!フローティングで!!
重心移動はいりません(・∀・` )
55Fはメチャいいけど65サイズがホスィです。
[PR]
by fd-colors-room | 2006-03-14 05:14 | ミノー
やっと入手しました(*>ω<)
このルアー超人気で、入手困難il||li _| ̄|○ il||li
あれですよ!あれ!!神奈川県の某管釣りでおいらが使ってたルアー
ロストしたけどil||li _| ̄|○ il||li

モト②はトラウト用のルアーですが、スモールにも抜群♪
このスリムなデザインが良いですねw
他にも70サイズもありますが、野尻のベイトサイズを考えると
70だと大きすぎます。。。
e0043898_4315850.jpg

バスディの「シュガーミノースリム55F」!!!
T氏、E氏、G氏、N氏必ずゲットしといて♪
カラーは上のブルーバックレッドベリー・銀黒のほかには
ハイトホロピンク、ワカサギ、ステイルワカサギ、などがお勧め
カラーバリエは↓参照で♪
シュガーミノー55Fカラーチャート
e0043898_4402628.jpg

基本的には、アピール系とナチュラル系(金黒系はイマイチ)が良いと思います♪
出来れば、ワカサギとハイトホロピンクがあれば最高♪
そのほかのカラーは要りません。

おいらが購入したカラーでも問題ないですよw
かなり人気があるのでショップで探すのは困難です・・・
ネット駆使して探せばあるはず!!
[PR]
by fd-colors-room | 2006-03-14 04:38 | ミノー
春の定番、ミノーですが、忘れちゃいけないのがメガバス110ですねぇ
↓の阿修羅とは使い方は別ですがこのルアーもよく釣れますねw
僕的にはこの2色あればOKです♪
このルアーはほとんどただ巻きで使ってます。
あとは、ストップ&ゴーですねw
e0043898_19202575.jpg

[PR]
by fd-colors-room | 2006-03-13 19:20 | ミノー
4月の八郎の定番ルアー!!阿修羅!!
これ、リップラップに上がってきたバスを狙うのに良いんですよねぇ(・∀・` )
特に春バスは赤金!!この「テーブルロックレッドSP」!!
e0043898_19142115.jpg

去年の4月の八郎潟釣行で某JBプロを捲ったルアーです(。-∀-)ニヒ♪
某、JBプロは下のカラーを使ってましたねw「BS小魚SP・F」
e0043898_19143274.jpg

この時は40前後のバスが入れ食い!!
使い方はリップラップの肩でひたすらジャーク!!
あとは、このカラーもいいですよ♪
e0043898_1915028.jpg

↑のカラーもいいっす!!

あとですねぇ、春はSPルアー(サスペンド)が良いって言いますが・・・
実はフローティングの方が良いんですねぇ(。-∀-)ニヒ♪
使い方は・・・
ココではいえませんw
SPルアー捲れますよ♪♪
[PR]
by fd-colors-room | 2006-03-13 19:16 | ミノー
ともらりのオーダー
ダイワのシーバスルアーなんだけど
これまだペイント中の写真(とっくに仕上がってます)
e0043898_2563089.jpg
e0043898_2564320.jpg
e0043898_2565589.jpg

この他にフォログラムを貼ったミノーもあるまする
次回のせますねー♪

でも、やっぱデカイ魚釣りたかったら=デカイルアーですねw
結構よく釣れますよ♪
[PR]
by fd-colors-room | 2006-03-13 02:57 | ミノー

アンスラックス「VR」

e0043898_6563478.jpg

[PR]
by fd-colors-room | 2005-11-02 06:56 | ミノー