このBlogはfd・colorsのリペイントルアーやオイラの釣行記・バスルアーオタクッぷりを画像中心に乗っけてます(・∀・)ノシ♪♪


by fd-colors-room

カテゴリ:クランクベイト( 23 )

じゃーん!!!!!
ピーナッツサイレントのフリッカーシェル!!
遊びじゃありません。真剣に作りました^-^
e0043898_5244152.jpg
e0043898_5245067.jpg

なんか、高級な感じwww
これはハイピッチで使用しますw
ルアーローテーションの一部ですが、かなり集中してデザインしましたw
でも、ピーナッツ釣れますよん♪
[PR]
by fd-colors-room | 2006-04-30 05:26 | クランクベイト

XJ-100

e0043898_4514550.jpg

どんなデザインがいいかなぁ?
やっぱ、ハチローとVR!?つか、アバロンとライトニングブルーにしようかなぁw
つか、このブログ結構観られてるんだよねw
さっきこのブログのレポートみたら一日平均でかなりの数字が出ててびっくり!!
でも、コメントしてくれるのはT氏だけw
ありがとう!!T氏!!
そそ、このブログ見てくれてる方!たまにコメントしてちょうらい♪
つか、あふぉがうつるかも知れません。
今日も徹夜だったなぁwそろそろ寝ます。いっぱい乗せたぁ!!
次回、S字110ご期待♪おやすみー・・・・
って独り言みたいだw
[PR]
by fd-colors-room | 2006-04-30 04:56 | クランクベイト
e0043898_4164110.jpg
e0043898_4165138.jpg
e0043898_41723.jpg

[PR]
by fd-colors-room | 2006-04-30 04:17 | クランクベイト
案外いいアクションします。フロントウエイト固定してラトル抜いてあるのでまったくサイレント♪
しかも、SRXよりもぐらないから八郎潟に良いと思います♪
e0043898_4393757.jpg

プレートはHMKLのサーキット板を使用しました♪固定はエポキシパテです。
見た目悪いけど、使う分には問題ないです♪
e0043898_4394626.jpg

[PR]
by fd-colors-room | 2006-04-09 04:39 | クランクベイト

ヒカル

e0043898_6213745.jpg
e0043898_6214627.jpg

[PR]
by fd-colors-room | 2006-04-07 06:21 | クランクベイト
今日ショップ回りしてきました♪
でぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!
この前オークションで落札したスーパーキラービルが!!!
山積で売ってたil||li _| ̄|○ il||li
仕方ないかァwww

でも、これゲットしてきました!
これどうなんだろう・・・・
e0043898_16263436.jpg

まぁ、八郎潟用にと思って購入してみました♪
IK-250ってコトはミッドレンジを探るのかなぁ?
つうことは・・・この先IK-150とか、100とか、バジングタイプも出そう(・∀・;)
シャロータイプが出てから買えばよかったil||li _| ̄|○ il||li
でも、八郎潟のごみ焼き前で効きそう(・∀・)♪

本当はピーナッツSRを購入しに行ったんだけどねw
il||li _| ̄|○ il||li

つか、最近のルアーって高すぎ!!
ピーナッツなんて500円くらいで買えるのに・・・
でも、このイマカツクランク1500円って良心的?
e0043898_1636384.jpg

このクランク名作の「ワイルドハンチ」を超えることが出来るか!?
つか、ワイルドハンチも1500円かぁ・・・
つか、このクランクの名前・・・(ノーコメント)
イマカツファンは涙物なんだろうなぁ(・∀・` )

以上、貧乏バサーの嘆きでした(・∀・;)
[PR]
by fd-colors-room | 2006-03-16 16:29 | クランクベイト

MR-Xサイクロン

このルアーは最高ですね!
最近のルアーではありませんが、僕的に久しぶりにM社がんばった!!えらい!!
と、言いたいルアーの一つですねw
e0043898_19391158.jpg

このルアーはサイレントルアーですが、水のカクハンを大きく作るルアーで
サイレントですが、バスに激アピールし、バスの攻撃心をあおるルアーです。
カラーはこの3種類でOKですが、なぜか金黒がないのが不思議・・・
このサイクロンで金黒作ってくれ!!しゃちょ!!
[PR]
by fd-colors-room | 2006-03-13 19:39 | クランクベイト
ナイトで大活躍のバジンクランク・ヘビーヒッター
e0043898_19254030.jpg

通常モデルも良いですが、このHHはメチャ釣れますねw
このルアーのキモはルアーの生地素材とラウドなラトルサウンドですね。
もちろんアクションも最高!これを作ったOSPの並木さん!あんた偉い!!
この「ゴロゴロ、ゴトゴト」音♪なんて表現してイイか分かりませんとにかくが最高です♪
グリゼロ、いろんなバジング系クランクが発売されてますが
これだけあれば問題ありません♪
ただ巻きで釣れるオートマチックなルアーです♪
使い方は、ストラクチャー脇や水中岬などでの使用がベスト
もちろんオープンウォーターでも♪
[PR]
by fd-colors-room | 2006-03-13 19:25 | クランクベイト
発見!!今はもう廃盤のグランダー武蔵のクランク!!
中古ルアー店で発見しました!「○○書店」安かったし(。-∀-)ニヒ♪
e0043898_2421664.jpg

これ!見た目はおもちゃですが、メチャ釣れます。
クランクのいい所と、バイブレーションプラグのいい所完全なルアーですねw
大きさもサイクロン位ですので、アピールも抜群w
野池のナイトや八郎潟のマッディウォーターに最適なルアーです!
もし、見つけたら必ずゲット!!
あふぉなクランクより断然釣れます♪
ちなみに、フックは交換してます(はやがけ)
[PR]
by fd-colors-room | 2006-03-13 02:44 | クランクベイト
自分のルアーをペイントしようとおもい・・・
「たまには凝ったデザインにしよう!!」とおもい・・・
結局自分のルアーはめんどくて・・・
こんなになりましたw
e0043898_239848.jpg

e0043898_2411130.jpg

e0043898_2393365.jpg

やっぱ、チャートでしょう!!
これで、八郎潟も完全攻略(。-∀-)ニヒ♪
[PR]
by fd-colors-room | 2006-03-13 02:40 | クランクベイト