このBlogはfd・colorsのリペイントルアーやオイラの釣行記・バスルアーオタクッぷりを画像中心に乗っけてます(・∀・)ノシ♪♪


by fd-colors-room

カテゴリ:カスタムルアー( 5 )

こんなんどぉー?

これからコーティングなんです(・∀・` )
e0043898_0372382.jpg

バジェットJr「サイトピンク」
e0043898_0373139.jpg

SRXサイクロン「サイトピンク」
e0043898_0374173.jpg

SRXサイクロン「ビッグバイトチャートグローアバロン」光ります♪
e0043898_0375045.jpg

MRXグリフォン「ビッグバイトチャート」
e0043898_0375825.jpg

X-92エドニス「ビッグバイトチャート・リップラップカスタム(ラトル入り・サーキットリップ)」
e0043898_038912.jpg

IK-250イマカツクランク「ILフリッカーアバロンオレンジベリー」
[PR]
by fd-colors-room | 2006-04-10 00:42 | カスタムルアー
e0043898_6162288.jpg
e0043898_6163158.jpg
e0043898_616411.jpg

[PR]
by fd-colors-room | 2006-04-07 06:16 | カスタムルアー
これ、元はMR-Xグリフォンですが、内部ラトルを抜いて
e0043898_22401078.jpg

手前にウエイトを入れてサイレントカスタムを作ろうとしてるところです。
e0043898_2341556.jpg

↑ウエイトを固定したところw

リップは基盤プレートを探してきて加工して付ける予定ですw
「サイレントグリフォン」を作ろうと思います。
多分・・・飛ばなさそうだけど・・・
ハイフロートで激アピールしてくれることでしょう!!
完成したら載せますね♪

・・・と、言うか。。。
このルアー2個2年前からこの状態ですil||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by fd-colors-room | 2006-03-13 22:40 | カスタムルアー

ピーナッツ!?X-100!?

e0043898_624719.jpg

またやっちゃいました^^;↑のピーナッツはボロボロになったリップを切り取りマーゲイの折れたリップを溶着したものですw
その後、剥離リペイントしてスーパースレッジの目玉を着けて『はい出来上がり♪』
DRに見えますが『どシャロークランク』です♪八郎潟専用クランク♪
e0043898_631176.jpg
e0043898_631879.jpg

↑これも八郎潟用のカスタムです。MRXの折れたリップを同じく折れたリップのX-100を
加工し溶着してあります。
上のピーナッツ同様このリップでどシャロークランクですからw
アクションはメチャ最高♪♪両方障害物回避能力はすごい!!
もちろんウエイトは変更してあります♪これはひみつ♪
てか、貧乏バサーのタメがんばってリサイクルしました♪
[PR]
by fd-colors-room | 2005-11-09 06:06 | カスタムルアー
e0043898_15242799.jpg

MRXグリフォンをベースにカスタムしたルアーです。ピンクはSSRでSRXより上の層を引くのにお勧め。どシャローに有効です。

チャートのBMXRはベイトXのリップを流用しました。リップラップなどの障害物をより交し、同時にリップの穴がタイトで尚且つトリッキーなアクションを生み出します。

マーゲイの子持ちミノーはリアにX30をジョイント。
見た目はウケ狙いのように見えますが、アクションはトリッキーです。
あまり潜らないのでシャローでのトリッキーアクションに。
[PR]
by fd-colors-room | 2005-08-07 15:31 | カスタムルアー