このBlogはfd・colorsのリペイントルアーやオイラの釣行記・バスルアーオタクッぷりを画像中心に乗っけてます(・∀・)ノシ♪♪


by fd-colors-room

野尻湖釣行報告!!④

はいはい、ワカサギハンターのオイラです^-^
前のブログにも乗せたけど、あれ7センチのシンキングミノーで引っ掛けたんですwww
話がそれるけど、昨日から揚げ&てんぷらで食べました^-^うまかったーwww

で!!この良い時間帯にオイラは全くと言って良いほどバス釣り休止w
その間床屋さんは黙々とキャストしてましたw
なんかねぇ、写真見てもらえばわかると思うけど、メチャ②寒いww
まだ季節が早かったのか全く朝のフィーディングが「ない」・・・
バスの気配が全く無いw
で、オイラはやる気なしwつか、ワカサギばっかり釣ってたw

それでも、床屋さんは20チョイのスモールを1本追加w
20かぁwwwでも、あの状況下で釣れるだけすごいねw
多分回遊君だと思うけどw

つか、オイラは眠くなったので車へw
だって、雨止まないんだよ^^;

オイラは夢の中w
と!!!しばらくして床屋さん車に駆け込んできた!!
出た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
50!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どぉ~~~~~~~~~^ん!!!!!!!
e0043898_1514981.jpg

やっぱ、粘りだねぇwww
床屋さんすげぇ!
つか、この時期ラージが釣れるのは居つきのバスで
まだ、スモールが上がり切ってないという事がわかるw
全体的にフラットレイクの野尻湖、俺らが釣りをしていた場所は
流れ込みがあって、さらにブレイク、桟橋、そこにラージが付きやすいというコト
でもね、ここだけの話、50ジャスト釣った本人は「う~ん・・・スモールがいい!!」って
贅沢なコト言ってたよwどうする!?あひゃひゃw
まぁ、ラージならどこでも釣れるからねぇw
最近、地元のスモールも減ってきたし・・・
まぁ、今回の釣行は様子見ってことで^-^
次回は来週!!Mプロと行ってきます!!
な~んか、こんな感じでダルダルなオイラだったけど
次回はがんばりますw
んで、タックル解説は次回ね~
[PR]
by fd-colors-room | 2006-05-04 01:52 | スモールマウス