このBlogはfd・colorsのリペイントルアーやオイラの釣行記・バスルアーオタクッぷりを画像中心に乗っけてます(・∀・)ノシ♪♪


by fd-colors-room

野尻湖釣行報告!!③

やっぱ、今日中に完結しようw
とりあえず、オイラがスモールを釣ったあと、激しい雷と雨で車に非難^^;
それまでそんな寒くなかったけど一気に冷えてきたので休憩w
連続で釣りたかったw

つか、連日の徹夜作業で疲れきってたオイラw休憩しながら即爆睡w
そんな中床屋さんわ!!
じゃ~んw
寝てるオイラをたたき起こして「これ!」とwww
e0043898_138748.jpg

Webに乗せると言う事で、目隠しwww
これは30チョイのスモールちゃんw
でもさぁ、30でも引きはすごいんだよねぇw
もちろんジーラ40UPまでとは行かないけど
引くねぇwだからスモール大好き♪って、釣ったの俺じゃないけどwww
で、オイラは・・・
シャローエリアに繰り出しwスーパーキラービルを沖目にキャスト!
キター!!!!!!!!!!!
って、9センチのワカサギがフロントフックに串刺しのようになってた^^;
それからオイラはwww
ワカサギハンターに!!みて!!これ!!
e0043898_1412371.jpg

[PR]
by fd-colors-room | 2006-05-04 01:41 | スモールマウス