人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このBlogはfd・colorsのリペイントルアーやオイラの釣行記・バスルアーオタクッぷりを画像中心に乗っけてます(・∀・)ノシ♪♪


by fd-colors-room

お待たせ♪野尻湖釣行報告!!②

んで、続き♪
その後も友人に何どもあたりが!!
う~んwいおらもリグチェンジケテイw
オイラはテムジンULMXに2.5LBフロロを巻いたステラ
夜の2.5LBは初めてということでちょっとドキドキw
まぁ、ラバーネットがあるから何とかなるっしょw
つことでキャストw流れで濁りのある境目を細かなシェイクで引いていたとき!!
きたぁぁぁぁくぁw背drftgyふじこlp;@:「」!!!!!!!!!!!!!!
ぐほぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwww
ひくぃっぇl:s度:」s「尾djf」sks@dpp
 」」」」lg個」度不意g「」-0ぢg」0@sdfg、亜dl;vpおkcg

流れ込みに入られてスモールかジーラかわからない!!
とにかく、流れのなかにもぐる!!
ちょっと勇気を振り絞って流れ込みから
ドラグを鳴らしながらゆっくり引っ張ると!!
きたっ!!スモールちゃん♪
おぉぉぉぉぉひくぅww
でも、流れ込みのすぐ脇はブレイクや流れ出しの鉄格子w
何度も何度ももぐりやがる!!ひくぅぅぅぅ!!!!!
と、引きを十分楽しんでデカスモールちゃんゲット♪
お待たせ♪野尻湖釣行報告!!②_e0043898_141682.jpg

はいwブロンズバック♪ブリ②でしょ!!
お待たせ♪野尻湖釣行報告!!②_e0043898_143151.jpg

やっぱいいねぇ~スモールちゃん♪そんなデカく無いけど43cm
またまた次回♪
by fd-colors-room | 2006-05-04 01:06 | スモールマウス