このBlogはfd・colorsのリペイントルアーやオイラの釣行記・バスルアーオタクッぷりを画像中心に乗っけてます(・∀・)ノシ♪♪


by fd-colors-room

IMAKATU CRANK IK-250

今日ショップ回りしてきました♪
でぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!
この前オークションで落札したスーパーキラービルが!!!
山積で売ってたil||li _| ̄|○ il||li
仕方ないかァwww

でも、これゲットしてきました!
これどうなんだろう・・・・
e0043898_16263436.jpg

まぁ、八郎潟用にと思って購入してみました♪
IK-250ってコトはミッドレンジを探るのかなぁ?
つうことは・・・この先IK-150とか、100とか、バジングタイプも出そう(・∀・;)
シャロータイプが出てから買えばよかったil||li _| ̄|○ il||li
でも、八郎潟のごみ焼き前で効きそう(・∀・)♪

本当はピーナッツSRを購入しに行ったんだけどねw
il||li _| ̄|○ il||li

つか、最近のルアーって高すぎ!!
ピーナッツなんて500円くらいで買えるのに・・・
でも、このイマカツクランク1500円って良心的?
e0043898_1636384.jpg

このクランク名作の「ワイルドハンチ」を超えることが出来るか!?
つか、ワイルドハンチも1500円かぁ・・・
つか、このクランクの名前・・・(ノーコメント)
イマカツファンは涙物なんだろうなぁ(・∀・` )

以上、貧乏バサーの嘆きでした(・∀・;)
[PR]
by fd-colors-room | 2006-03-16 16:29 | クランクベイト