このBlogはfd・colorsのリペイントルアーやオイラの釣行記・バスルアーオタクッぷりを画像中心に乗っけてます(・∀・)ノシ♪♪


by fd-colors-room

スモールといえば!!バッコンバッコンのトップゲーム!!

忘れてたー!!!
これ!!
e0043898_455687.jpg

↑フレークスのミニバド!!へドンのベビーバドじゃないですよ!!
この小ささが最高♪このバドを水面でペコペコアクションさせてると
水面をバッコーン!!って感じでスモールが飛びついてきます!!
まじまじまじ!!!
目玉の無いのはリペイント物です♪
去年このミニバドで釣れ過ぎて塗装がぼろぼろに・・・
つう事でリペイント♪
あっ、そうそう、スモールって口が小さい分ノリが悪いので
フックは必ずファインワイヤーの8番に交換して下さい。
とにかく、トップのスモールゲームは迫力がすごいです!!
e0043898_4552513.jpg

↑で、「セミラ」これはポッパーですが、これ!!これでもバルサ製なんです。
小さいくせに高いけど、バルサ特有のアクションがすごい!!
あと、バルサ製だから着水音も静か♪
トップのスモールゲームは、特に着水音に気を使わないと・・・
↑のバドは別ですけどねw
スモールの虫パターンの時はメチャ警戒してますからw
もちろんフックはファインワイヤーに交換必須です!!

ミニバドは既に廃盤ルアーですが
オークションにも出てますので見つけたら落札してみてください♪
カラーはチャートとブラックがあればOKです♪

セミラは・・・売ってるかな?
良かったらこれもネット駆使して購入してみてください♪

あとは、トラウト用の小さなセミ系ルアーでもOKです。が!!
何故か釣れません・・・il||li _| ̄|○ il||li
なんでだろ・・・
[PR]
by fd-colors-room | 2006-03-14 05:05 | ノイジー